エルフの特長 エルフの特長

エルフの特長

お客様のご要望をカタチにしました

パワフルな相棒が一番!

全車150PS 力強い加速・高速道路も楽々
エンジンは150馬力とパワフル。低回転域から力強く、積載時の登り坂も余裕の走りで仕事をこなします。
4JJ1-TCS 100kW(150PS)/2800rpm(ネット値) 375N・m(38.2kg・m)/1400〜2800rpm
(ネット値)
[GVW7.5トン超車は375N・m(38.2kg・m)/1300〜2800rpm
(ネット値)]
◆SI(国際単位系)表示と従来表示の両方を記載しています。
◆ネット値とは車両搭載状態とほぼ同じ条件で測定した数値です
※1.5トンクラスを除く
いすゞのトラック エルフ(ELF)

燃費の良いトラックがいい!

CO2削減
経済的・尿素水不要
エンジン本体の低燃費化に加えてエコストップ(アイドリングストップ装置)を採用しており、エコドライブが容易です。
平成27年度
燃費基準
+10%達成
*2〜3トン2WD全車・4WD普通免許対応車全車
(SEカスタム・SGグレード)
1.5~3トン積ディーゼルトラックでエルフなら
平成29年度エコカー減税対象。
重量税75%取得税80%減税 重量税75%取得税80%減税
エルフVP 2t標準キャブMT車の例
減 税 前
減 税 後
いすゞのトラック(エルフVP)の減税例
※1.5〜3トン積のecostop付車(GVW5トン以上の4WDを除く)
※重量税減税:平成30年3月未登録まで
※取得税減税:平成30年4月未登録まで
いすゞのディーゼルトラック エルフ(ELF)

早朝や住宅地、気を遣うんだよね!

環境性能が格段に進化 低騒音・クリーン
エンジンの静粛性、特にアイドリング音の静けさはエルフならでは。車内・車外共に静かなので、気を使う早朝や夜間、住宅街での仕事も快適。気疲れも軽減できます。
トップレベルの静粛性
ニュートラル待機時のアイドリング車外騒音(いすゞ社内試験値)
63.5dB ※日常会話レベル(60dB)
静かなトラック エルフ(ELF)

エルフのキャブバリエーション

4ナンバー/1ナンバー 1ナンバー

標準キャブ

いすゞエルフ(ELF)の標準キャブ
標準キャブ・標準ボディで全高2.0m以下が4ナンバー

ハイキャブ

いすゞエルフ(ELF)のハイキャブ
ハイキャブはエルフ独自。標準キャブに比べ、幅・高さを拡大し、居住性を向上させています。

ワイドキャブ

いすゞエルフ(ELF)のワイドキャブ
ワイドキャブはハイキャブよりも幅・高さともに余裕の居住性を実現しています。

床面地上高

フラットロー

前輪よりも後輪を小径化し、最も低い床面地上高で荷役性を追求した仕様。
いすゞエルフ(ELF)のフラットロー

フルフラットロー

総輪同サイズの小径タイヤを装着し、低床化。荷役性と走行性を両立した凡用仕様。
いすゞエルフ(ELF)のフルフラットロー

高 床

大径タイヤを装着し、高床化。タイヤの回転数がすくなくなりタイヤへの負担が小さい。走破性も良い。
いすゞエルフ(ELF)の高床

エルフ 平ボディ

用途に応じたバリエーション。
お得な特別仕様車エルフVPもラインアップ。

標準キャブ

いすゞエルフ(ELF)の標準キャブ
いすゞエルフ(ELF)の標準キャブ ラインナップ

ハイキャブ

いすゞエルフ(ELF)のハイキャブ
いすゞエルフ(ELF)のハイキャブ ラインナップ

ワイドキャブ

いすゞエルフ(ELF)のワイドキャブ
いすゞエルフ(ELF)のワイドキャブ ラインナップ

エルフ ダンプ

ハードな仕事を余裕でこなす信頼性・耐久性。
用途に応じてラインアップも充実しています。
いすゞエルフ(ELF)のダンプ
いすゞエルフ(ELF)のダンプ ラインナップ いすゞエルフ(ELF)のダンプ ラインナップ
他にも様々なバリエーションをご用意しています。
いすゞエルフ(ELF)の多彩なバリエーション